オートロマンのホームページ >>

熱下がりました(不思議だ・・・)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日はすみませんでした。

おかげさまで昨夜の高熱が嘘の様に

今朝は元気になっておりました。

娘も怪しかったのですが朝には元気になって

一緒に保育園に行けました。

よかったよかった。

さて、今夜は土曜日のことを。

スマートを諏訪のO様の所にお届けに行ったのですが

これが決まったのが金曜日のお昼。

決めてから妻に電話をして予定を聞いたら

大丈夫とのこと。

早速じゃらんnetで宿を取って(予算優先で検索)準備OK!

しかし17時頃保育園から電話があって

ちょっと熱があるとのこと。

速攻で迎えに行き病院へ直行!

薬をもらって熱が下がる事を祈ったら

土曜日の朝には何とか下がっていたので決行することに。

で、どうやって行ったかと言うと妻と娘はC36で

私はスマートと二台に分かれてなんとも不思議な

家族旅行となりました。

当然ですがC36のペースには着いて行けず

「気にしないで先に行って。でも120以上出すなよ。」

事故より覆面が心配です。

しばらくはC36が前にいたのですが気がついたら

いなくなっていました。

途中談合坂SAによって休憩したときに

「次は小淵沢SAね・・・」

なーんて言ったのにそんなものは無いんです。

私の勘違いで結局談合坂から諏訪ICまでノンストップ。

20070521-c36 to smart.jpg

結構先行していたようで私が着いた時には

既に妻が娘にミルクを与えていました。

その後ホテルでO様と会いスマートをお渡し

して終了・・・する訳が無く一旦ホテルに戻り

一応家族サービスをした後O様と呑みに出て

帰ったら日曜日になっていました。

一瞬目を覚ました妻の目が怒っていたのは

気のせいではなかったと思います。

そりゃそうだよな・・・。

でもO様のお陰で久々に家族でどこかに行くことが

できて結果としてはみんな満足の旅行でした。

O様ありがとうございました。

さて、昨日熱でうなされていたら埼玉のY様から

アイディングM3の最近の写真が送られてきました。

20070521-m3.jpg

ホイールをTE37に履き替えて足回りも

よりハードな仕様(サーキット走行重視)

に交換したとの事。

どんな感じになったのか楽しみなので

近いうちにお邪魔しようと思っています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木