オートロマンのホームページ >>

最大定員

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木でです。

ややこしいので本日の動きを先に書きます。

練馬陸運局→その近くの日産ディーラー

電車で川村モータース→足利のO様のお店

野田のオークション会場→電車で帰宅

こんな感じです。

練馬で名義変更後12時までに川村モータース

に行きたかったのでそのままV36で行こうかと

考えましたがその先のことを考えたら

電車が正解と判断しV36は最寄りの

日産ディーラーに預けることに。

保障継承とETCの取り付けを依頼して

ディーラーを出ました。

川村モータースで私を待ってくれていたのは

足利のO様。

20090227-b3.jpg

B3のサーモスタット交換で川村さんに来て

そこから一緒に足利へ。

目的はいろいろあるのですが一番は

20090227-bus.jpg

こいつを野田のオークション会場に運ぶこと。

佐々木は大型免許を持っていないのでO様に

運転して頂き佐々木はもう一台の出品する車を

運転して野田を目指しました。

順調に野田を目指していたのですが

売却されるのがいやなのか”三国橋”

(場所は地図で調べてください)

の上でSTOP(佐々木車が)。

そいつの正体と原因はそのうち。

しかしいろんな車の売却をお手伝い

させて頂いてきましたがまさかシビリアン

が来るとは思ってもみませんでした。

さーて、いくらで売れるのでしょうか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木