オートロマンのホームページ >>

やっぱり良いもんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は先日入庫した500Eを東陽町の板金屋さんに

連れて行きバンパー下部の塗装をお願いしてきました。

GW明けオークションに出品するのでそのままでも

良かったのですが全体的な程度が良いので完璧な

状態に仕上げようとEと話し合いそうすることに。

久しぶりに乗る500E。

渋滞の流れに任せてノロノロ走ったり

前が空いた瞬間に踏み込んでみたり・・・。

一般道なので車速は低いのですが

普通に遭遇する全てのシチュエーションで

特別な車に乗っているんだなと思わせる500Eの

動きとそれがもたらす心のゆとりはやはり

唯一無二の存在だと再認識できました。

なんだか嬉しいです。

先日126に乗った時も思いましたが

今またこの世界に浸るのも良いですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木