オートロマンのホームページ >>

おとなしくするように

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日夕方今日木曜日に備えて念の為病院へ。

先日の血液検査の結果も聞いてなかったし。

さ「先生こんにちは、今日は熱出ちゃいまして・・・。」

先「うん、うん、この前の結果なんだけどね

     白血球の数値が異常に高いんだよね

        最近出血するような怪我とかした?」

さ「いえ特にないです。

   思い当たるのは加圧トレーニング位です。」

先「加圧トレーニング?」

内容を説明すると”何やってんだか・・・”と少し呆れ顔。

尚先生とは娘も一緒に長いお付き合い。

とにかく白血球が多いということは体内で

何らかの炎症が考えられるとの事。

手足の痺れとの関係は無さそうですが

これはこれで問題との事。(そうだろうな)

先生「暫く静かにして経過を報告に来てください。」

今度ばかりは言う事を聞かない訳には行きませんね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木