オートロマンのホームページ >>

誕生日おめでとう?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先週ビターボオーナーで家族で一緒に旅行にも

行ったりする仲良しのA様からメールが届きました。

メールのタイトル:おばかな企画に

内容は本当におばかな物で愛車B10ビターボが

二十歳の誕生日を迎えたのでお祝いをするとの事。

しかも特製のバースデーケーキまで準備しているとの事。

どうやらアルピナエンブレムがデコレーションされて

いるらしいのです。

これはもう出席させて頂くしかありません。

ビターボの誕生日に出席するからには勿論足はB8。

酔い止めの薬を娘に飲ませていざ出発。

久し振りにA様にお会いして真っ先に行われたのが

特製ケーキとの・・・記念撮影。

おばかな企画はおばかな記念撮影から楽しく始まり

あっと言う間に夕方に。

A様のお嬢様との遊びが盛り上がりまだ帰らないと

言い出す程娘も楽しんだ様で楽しいおばかな企画となりました。

俺もいつかやるんだろうか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木