オートロマンのホームページ >>

準備できました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は明日の出発に向けてエボの洗車をしたり細かな部品を交換したりしていました。洗車後ヴァリアスコートをしましたが塗装状態が悪くほとんど効果なし。どうにもならない事もあるのだとわかりました。むしろ染みになるので要注意です。

一通り車両の準備が出来たので工具やジャッキそしてタイヤ4本を積み込んで準備完了。タイヤの匂いで満たされた車内が懐かしくそして早くも緊張してしまいました。

遅めのお昼は昨日食べ損ねたKFCのレッドホットチキン。妻の分をちゃんと別皿に取ってあとは思う存分食べました。が、以前より明らかにジューシーさが無くなっています。夏だけのレッドホットチキン。しっかりして頂きたい。

おなかも満たされ残業で妻の帰りが遅いみたいなので少し寝て深夜の出発に備えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木