オートロマンのホームページ >>

学生の頃

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は届け物をするために横浜のオークション会場へ。

火曜日行ったのにね。

わざわざ行くのでついでにどこかでお昼を食べる事に。

どこかと言ってもどこに行くかは既に決まっていて

15号沿いの鶴見にある”いわたき”。

ここステーキがメインでサラダバーがありカレーも食べ放題。

学生の頃良く行ったのですがその店舗は今は無いようです。

でも比較的に近くに見つけて嬉しく思っていたのですが

ここに来るのは今日が二度目。

一度目は諏訪のO様とでした。

昔より残念ながらお肉の種類が減りましたが

カレーがおいしいのですよ。

なのでとりあえず安いランチを頼んで

カレーをメインにする感じです。

ハンバーグが出て来た時にはすでにお腹いっぱい!

それでも食べてまたカレーをおかわり。

今日は木曜日。ジムは定休日。

明日が怖いですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木