オートロマンのホームページ >>

いい車でした

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。狙っている車の

セリ予定時刻は12時48分!だのにー、なーぜー・・・

私は10時を過ぎても家にいるのでしょう?

何故かと言うと自宅FAXが壊れて新しいのと取り替えてたら

早速FAXが入りそのFAXに関するやり取りをしていたら

こんな時間になってしまったんですね。

どう考えても電車じゃ無理!と言うことでランエボ登場。

4駆だし雨も降ってるのでちょうど良いでしょう。

自宅近くのガレージに急いで向かい野沢温泉で上げ過ぎた

アイドルを急いで下げいざ出発!と言った物の

中原街道は渋滞中、おまけに首都高2号も渋滞中

あせってもしょうがないので流れに身を任せて無事常磐道

柏インターに到着。

この時点で12時20分!しかし国道16号も渋滞中・・・。

まさか間に合わないなんてことはないよな。

と冷静を装いながらも内心かなーりあせっています。

16号をかっとんで会場に着いたのが12時40分

車をとめて会場内へダーッシュ!

幸い進行が遅れていたので狙いの車まで15分くらいあります。

ちょっと落ち着いてお目当ての車のところへまたダーッシュ!

本日の狙いは

20050616-560sec.jpg

こいつです。

91年式 Bブラック 革・SR・記録簿・取説・走行5.1万km

つまり下手をすると物凄ーく高騰する素質十分の車です。

現車はかなり程度が良く文句なし。

そのことを岐阜のK様にお伝えして

予算を少し上げて頂きいざセリへ。

「Eレーンスタート」のアナウンスでセリスタート。

いやーな勢いで値段は上がって行きます。

こちらの思惑を無視するかのようにあっという間に

予算を軽く超えてしまい、その時点で私は気楽なギャラリー

に転じてしまいました。

落札価格は奇しくも仙台で落札できなかった911と同じ。

他の業者が見ても納得の程度の良さだったのは

証明されましたがおかげさまで落札できませんでした。

来週以降に持ち越しです。

今日はその他にSASAKI’S CHECKで紹介した

20050616-b3.jpg

もいましたが見るだけで終わりました。綺麗なB3でしたよ。

明日はどこにも行かずに店にいる予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木