オートロマンのホームページ >>

結局一人で

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日9時半頃家に戻ってきて娘と妻はお絵描き教室へ。

佐々木はいつも通り洗濯×2回。

妻がやってくれているかな?

と期待していましたが・・・残念。

任務完了後一人でどこかに行こうかと

思いましたが後で一緒に行きたかったと

言われても困るので二人を待つ事に。

ちょうどお昼頃二人が戻って来たので先ずお昼。

よし、お昼食べたらどこかに行こう。

ところが、お昼終了と同時に娘は寝てしまい

結局一人で出かける事に。

出かけると言っても一時間くらいで戻って来たいので

近所を軽く走る程度です。

今日も玉川から第三京浜に乗り三沢で降りて

新横浜を通って港北でのって

20130107-1.6 B12.jpg

一応都築で写真。

空いていました。

今日は環八でB6-2.8/2に遭遇。

冬の休日は意外と多く似た様な車達に会えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木