オートロマンのホームページ >>

メルセデス三昧

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ちょっと今日は疲れましたのでちょっとだけ

お昼過ぎに福岡のN様から

20051128-tateme.jpg

が届きました。こいつは早ければ今週中にヤフオクに

出品及び興味をお持ち頂いている方々にご覧頂く予定です。

その後こちらも代理出品となるS124をオークション会場に

旅立たせました。

見送った後、縦目を厚木に移動する為に出発した直後に

携帯が鳴り昨日お電話頂いたK様が300SEを現車確認

されたいとの事。

すぐ店に戻り300SEオーナーのY様の駐車場に

300SEを迎えに行きました。歩いて行ける距離なので

免許証だけを持って行く事に。

店に戻る途中でK様の車とすれ違いほぼ同時に

店に到着しました。

現車確認・試乗を終えいつものように車談義で盛り上がり

楽しい時間を過ごせました。ご検討よろしくお願い致します。

その後300SEをY様の駐車場に戻し改めて縦目で

厚木に向けて出発です。

縦目のインプレッションについては後日。

結論から申し上げますと「メルセデスって凄い!」かな

ちょっぴり緊張しながらも500Eを預かって頂いている

嶋崎サイクルさんに無事到着し、本日最後の車となる

500Eに乗り換えて先程帰宅しました。

本日乗った車は全てメルセデス。

でもさすがに疲れました。

年代もクラスも全て違うのに乗り換えた時に

大きな違和感がなかったのが今思うと不思議ですが

それがなぜなのかは冷静に考えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木