オートロマンのホームページ >>

ここにあったか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はいつもと違うオークション会場で

今治のK様(大切な呑み仲間)からオーダー頂いた

GS350を落札しました。

ここの会場は野田の会場と違ってアットホームな

雰囲気なのですが稀に”おおーっ”と思う様な

車が出品されていたりして侮れない会場なのです。

佐々木のB8-4.6もここなのです。

GW最後のオークションで出品取消しになり

明けに再出品されるのではと期待していたのですが

そうは上手く行かずどうしたものかと困って

いたので助かりました。

後はどうやってお届けするか・・・です。

陸送を手配すれば良いのでしょうが

それじゃちょっとつまらないかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木