オートロマンのホームページ >>

とてもうれしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から妻といい感じで凄く嬉しい佐々木。

いや、いつもいい感じなんですよ。

でも今朝は特に良かったので超うれしい。

このテンションで二人でジムへ。

昨日の測定結果があるので内容を見直してトレーニングしました。

一か月後くらいにまた測定してみます。

妻はいつも通りの内容をがんばっていました。

そろそろ厳し目にしてもついて行けそうな感じです。

トレーニングが終わりお昼を食べに今日は川崎のラゾーナへ。

夏休み真っ只中ですがスムーズに駐車場に入れました。

お昼を食べて二人でブラブラ。

なんだかとても良い感じ。

三連休最終日は幸せな一日でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木