オートロマンのホームページ >>

久しぶりに測定したら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中妻とジムに行きその後武蔵小杉のグランツリーへ。

グランツリーに来たらとりあえず測定。

最後に測定してから3か月程経過してしまいどうなっているか

不安で恐る恐る結果を見ると大変な事に。

体重は減っていたのですが筋量も激減。

特に下半身。

そして脂肪が増加。

今までで一番悪い状態です。

不可を増やしてトレーニングしていたのでちょっと理解し難い

結果ではあるのですが思い当たる事もあるので改善します。

いやー、でも正直?単位での筋量減は痛い。

因みに妻は努力の甲斐あって筋量も増えていました。

佐々木より9歳若いので大丈夫だと思っても既にアラフォー。

これからも綺麗でいる為にがんばれ!

それより自分だよ・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木