オートロマンのホームページ >>

夏休み初日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

三連休初日の今日から一般的に夏休み。

佐々木家は妻の休みがカレンダー通りなので中間は一人夏休みに

なる予定です。

今日は妻に付き合って早起きして宇都宮の器のお店へ。

並ばないと手に入らないんですって。

12時開店のお店に7時過ぎに到着して9時半から並び始めた妻。

そんな人は妻だけでなく約束した訳でもないのにいつもの

メンバーも何故か列に。更にご主人まで。

一人二点までと言う制約があるのでご主人も付き合って

並んでいるとの事。

うーん、それを聞いたらね・・・。

佐々木も並びましたよ40分だけ。

結果妻の役には立てました。

よかったよかった。

ちょうどお昼だったので以前にも来ておいしかったお蕎麦屋さん

”水無湧水庵”へGO!

予想外に空いててすぐ入れました。

「帰りに何か食べるかもしれないから程々にするんだよ」

と妻に言われ程々にしました。

帰り道道の駅で桃を買い新しくなった蓮田SAに立ち寄りながら

のんびり帰って来ました。

明日はいつも通り二人でジムからスタートかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木