オートロマンのホームページ >>

新しい車の良さ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後のんびりと足立の陸事に出発。

オールテレインの名義変更です。

夏休み前なので混雑を予想していましたが空いていました。

遅い時間だったのが良かったのかもしれません。

高年式高額車ですがクリーンディーゼルという事で取得税も

安く済み自分の事ではありませんがなんだかうれしい。

ナンバーを取り付け首都高に乗り羽田空港を目指します。

ステアリング操作は必要ですがほぼ自動運転です。

前車追従機能は無ければ不便なだけですがエマージェンシー

ブレーキ機能に関してはこれに慣れると非装着車両に乗った時に

危険かもしれませんね。

羽田空港に到着する前に明日この車をお届けするオーナー様に

前日の今日からP1に入れる事の了解を頂く為に電話。

と言うのも夏休みで明朝満車だとご迷惑がかかるので。

電話をすると車両火災があったものの閉鎖はされていないので

入場はできるとの事。

無事P1にとめてカギをお渡しして完了。

明朝は現有車両をお預かりするだけでOKなので安心です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木