オートロマンのホームページ >>

忘れちゃダメよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

久し振りですみません。

熱も下がり元気にしておりますが

昨日まで年末の楽しいイベントが

続いていたので思いっきりサボりました。

すみません。

その結果

「もう酒は見たくない・・・」

状態になっております。

まだ気持ち悪いです。

この感じだと年末年始呑まずに

過ごせそうです。

今日は今年最後の仕事である

635の納車をしました。

新オーナーのU様は過去に635,M6に

乗っていていつか品川二桁の635を手に入れようと

探していたとの事。

そう思って頂ける方にお届けできて

私も前オーナーも嬉しい限りです。

最近この手の車の需要が少ないので

うっかりしていると私自身も思いが

薄れそうになる事があります。

そんなんじゃいかん!

と思わせる635とU様でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木