オートロマンのホームページ >>

楽しい週末でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きをして妻と娘はソーセージ作り体験。

前回は三人で楽しんだのですが今日はお父さん不参加。

一人でぶらぶらしていました。

一時間位経った頃終わったとの電話。

予定よりも早い。

なので娘の希望により二人乗り自転車で

旧軽井沢をサイクリング。

ここからはお父さん。

その間母親は買い物。

昔は「誰がこんなのお金払って乗るんだ?」

と思っていましたがこれ意外と楽しいです。

一緒に乗る相手は重要ですが・・・。

騙されたと思って乗ってみてください。

しっかり一時間乗って母親と合流。

「あと一時間乗って来ても良かったのに。」

と言われましたがそれは無理。

三人でみんなへのお土産を買って早目に

軽井沢を出発しました。

四時半頃戻って来て佐々木は東扇島へ行き

車両の入れ換え。

しっかり楽しんで且つ無駄なく動けた週末でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木