オートロマンのホームページ >>

初希望ナンバー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でB8がいる大井松田の駐車場へ。

朝五時以降じゃないと出せない為それに合わせて出発。

せっかくB8に乗れるのに今日も雨。

帰る頃には止むことを願って大井松田を目指すと

降ったり止んだりの不思議な天気。

幸いにも上り線に乗る頃にはほぼ雨は

止んでいたのでまあ普通に踏んで帰って

来れましたが普通に踏んだ程度です。

まだ全開にはできておりません。

何で今日連れて来たかと言うと名義変更の為です。

そして三連休乗る為。

保険は昨日手続きをしたので残るは名義変更だけ。

朝一で品川に行くと年度末なのに意外と静かです。

いつも以上にスムーズに進み無事終了。

「おー」

初希望ナンバー

もちろん”・846”

嘘です。そんな恥ずかしい事はしません。

じゃあ何にしたのか?

恐らく保育園のパパ・ママ仲間ならすぐ

わかる番号です。

名義変更が終わり店に戻り小野に話すと

「すっかり自分の物になってるじゃないですか!」

その通り!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木