オートロマンのホームページ >>

やっぱりいいねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜は板金上がりの車をお客様にお届けして

帰宅したのが0時半でした。

更新できずにすみません。

さて、昨日ですがAT交換その他整備が終了した

B10−3.5を石山自動車さんに迎えに行き

東陽町の板金屋さんまでしばしドライブ。

石山自動車のS氏も

「調子よく回りますねー、いい感じですよ」

さ「そうですか、良かったです。」

入院させてから暫く時間が経ちどんな感じの

車だったか忘れていた為軽く他人事です。

でもね・・・

今回整備が終わり何の気兼ねも無く踏めるように

なったB10は実に素晴らしく思わず笑みが。

「こんなにトルクあったっけ?

  足も締め上げられているけど突き上げなくていいねー

              ATでも十分楽しいじゃん!」

Mとは明らかに違うスポーツマインドと大人のエロスが

共棲するアルピナの世界。

これはたまらん!

是非みなさんにも味わって頂きたい。

軽い傷の再塗装完了予定が来週の金曜日。

来週末には試乗可能です。是非!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木