オートロマンのホームページ >>

AUDI100アバント

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝一でトレーニングをしてから

娘を練習場所へ送り届けました。

娘と別れてからやり残したトレーニングメニューを思い出し

最寄りのエニタイムフィットネスへGO!

こんな時すごく便利です。

すっきりしたところでお昼を食べに最近お気に入りの

川崎のラーメン屋に行くと5日から営業と貼り紙がされていて

中では大将が仕込みをしていました。

残念ですがまた来ることにしましょう。

仕方ないのでお昼はあきらめて武蔵自動車さんへ行き

AUDI100アバントを撮影しました。

需要があるかどうか未知数ですが今見るととても新鮮。

「おっ、懐かしいねー」

と車好きの視線を受ける事でしょう。

たぶん。

どなたか軽い気持ちで乗ってみませんか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木