オートロマンのホームページ >>

気合だけでは・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先日の発熱以来本調子ではない私の筋肉達。

下半身はそれ程でもないのですが上半身

特に胸→腕=ベンチプレスに必要な筋肉が

まだ回復しません。(厳密には全身の筋力が必要ですが)

一時回復の兆しがあったのですが駄目です。

昨日も満を持して臨んだものの100kgを

1〜2レップやるのが精一杯。

こうなるとやる気がなくなるんですよね。

(心が弱いので)

それで今日は行けばギリギリ間に合ったかも

知れませんが道場をサボって書いています。

(内田先輩すみません。)

そこで何が原因か色々考えていたら、あるサプリメントを

熱が出てから休んでいる事に気がつきました。

それが原因では?(他力本願)

と考えもう一度ローディングから

はじめているところです。

後はもっと真面目に走り込んで

土台をしっかりさせる事も必要でしょう。

何kg上がるかは自己満足の世界なのですが

パワーダウンするのはストレスになるので

勝手に頑張ります。

今週は今日から大きなオークションが

始まりましたが本格的に動くのは木曜日

からになりそうです。

今探すのに苦労して車があります。

みなさんの回りでどなたか手放す予定が

ある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

ダイハツ ソニカ RS−LTD ブルー

もともと少ない車なのですが

更にブルーは少ないのです。

よろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木