オートロマンのホームページ >>

320d到着

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中先週木曜日に落札した320dが到着。

黒のMスポ・ツーリング。

中々かっこいいです。

燃料がかなりギリギリだったので恐る恐る

最寄りのGSまで走り給油。

天気も良いので不具合チェックをを兼ねて

東扇島までドライブ。

以前X3に乗った時にこのエンジンの良さは確認済なので

驚きはしませんでしたがやはり良いです。

走行5万?超えですがエンジン音が大きくなっている事も無く

とても快適。

一般道メインで上まで回さないのであればディーゼルの

選択はありですね。

なんか流行に乗っている気分にもなれるしね。

東扇島の保管庫に入れてから佐々木は徒歩で目の前の

陸送会社ゼロのモータープールに行き岡山から届いた

C200CGIと対面。

現地からの報告通り普通に良い車でした。

よかったよかった。

東扇島から自宅まで走らせてきましたが

やはりCGIにこだわって良かったです。

コンプしか知らなければそれでも良いのですが

知ってしまうと・・・ねえ。

探しやすいアバンギャルドだと総額130万円位になりますが

それでもこいつは買って後悔のない一台だと言えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木