オートロマンのホームページ >>

2月最後は布教活動

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先日B3Sが予想外に高くて買えないと書きましたが

それでも今日狙ったのはまたB3S。

この前と同じくN様からのオーダーで

今回は新並のカブリオレ。

しかも走行は5万km台。

安い要素は皆無。

敢えて言うなら並行物と言う位か。

N様「この予算内で他の候補は買えないでしょ?

           なので行っちゃってください。」

確かにおっしゃる通り。

現車確認の結果状態も良く

並行物でもディーラーでリコール対策を

してくれると確認できたので迷わず狙う事に。

今回もほぼ同じような金額(この辺で買えると適正かな)

で売り切りがつきそこからまあ競る事。

しかも相当数の業者が押してます。

気がつけばこの前の落札価格を超えて

200万円台に突入。

もおここまでくれば押すしかありません。

そこからも競りましたが間もなくして無事落札。

買えたか・・・。

すぐ結果をN様に報告して陸送の手配。

火曜日には届くとの事。(神戸から。)

車台番号から調べるとドイツ本国仕様なので

乗ってみるのが楽しみです。

アルピナのカブリオレに乗るのは初めてだな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木