オートロマンのホームページ >>

親切にして頂き

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はちょいと面倒な名義変更とこれで

受理されるのか不安な車庫証明の申請に行って来ました。

先ず名義変更。

相続の絡む名義変更で事前に必要書類を

確認して準備したのですがなんか気になる点が。

案の定事前相談でそこを指摘されてしまいましたが

佐々木の理解でOKだったらしく無事抹消登録完了。

いつもは流れ作業の陸運局ですが

今日はマンツーでご指導頂き感謝です。

いやー良かった。

次は大崎警察署です。

初大崎警察署です。

法人名での申請では良くある話で何度もやっているのですが

管轄の警察が異なれば見解が違う場合もあり素直に相談。

しかし、佐々木の不安をよそに凄くあ親切。

手取り足取りさらには必要書類のコピーまで

取って頂き感謝感謝。

出直して申請する予定でしたが

その場で記入して無事申請もできました。

なんだかいい一日でした。

感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木