オートロマンのホームページ >>

最後の試食

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日お昼にジム仲間が試食に来てくれました。

プロボクサーに極真にダンサー!

みんな喰いそうです。

まずはつけめんから。

プロボクサーのWに以前ラーメンを二度試食してもらって

いたのでつけめんから出したのですがラーメンから

出した方が良かったかもしれません。

ラーメンがメインですから・・・。

一同つけめんを食べ始めました。

ズズズ・・・ズズズ・・・。

ズズズ・・・ズズズ・・・。

「これ、うまいですね!」

まあ、俺を前にして不味いとは言わないだろうが

「これはちょっとクセになりそうなのでまた来ます。」

と言われた時はちょっと嬉しかった。

続いてラーメン。

普通の人ならちょっと無理な感じですが

みなさん完食してくれました。

でも・・・

「佐々木さん、申し訳ないんですけど

    これ系はちょっと・・・苦手なんです。

       なのでなんともコメントできません。」

そうだと思いますよ。そう言う意見が聞けて安心しましたよ。

実は佐々木もこれを何口か食べるのは大丈夫なのですが

完食はできませんから。

他の二人は若いんだな。

身内による試食は今日が最後です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木