オートロマンのホームページ >>

今月もよろしくお願い致します。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昔住んでいた千葉県流山市に

納車に行ってきました。

最近関東近県のお客様が多いので

佐々木本人が納車に行く機会も多く

楽しいですね。(台数に限界がありますが・・・。)

以前住んでいたところなのですぐ分るかと

思っていたのですが意外と広い町だったようで

ナビに助けてもらいました。

でも着いたら思いだし

「あーここかー!」

そんなもんです。

TXが開通したので周辺はかなり変わり

流山おおたかの森駅の前は家族連れで

賑わっていました。

今日納車したのは国産両側スライドドアの車。

間もなくお母さんになる奥様の為にと

ご主人からのオーダーでした。

言うまでも無く佐々木があまり

土地勘の無い車だったので

「どうにかなるだろ・・・」

と軽く考えていたら大間違い。

一ヶ月かかってしまいました。

国産車としては長い方です。

その甲斐あってご希望の最上級グレードで

純正ナビ・TV・CD・MD付きでした。

素晴らしい!

通常予算を上げない限りこう上手くは

行かないので今回は偶然だったと

思うようにしましょう。

そうじゃないとこの事例を引き摺って

夢見てしまいますから。

今月もどんな楽しい車に出会えるか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木