オートロマンのホームページ >>

あー自己嫌悪

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は深夜1:30にB12−5.7に乗って

川村モータースへ。

B12は納車前の点検です。

何点か気になるところがあるので診てもらいます。

でも今日の感じましたが総じて好調です。

電装品の細かな不具合意外は・・・。

さすがBMWと言った感じです。

川村モータースで積載車に乗換え神奈川県へ。

そこでポルシェを積んで世田谷のポルシェセンターに

入院させて川村モータスに戻り16時には

帰宅してジムに行く予定でした。

でもね・・・

素人じゃあるまいしウィンチの滑車の位置を

間違えてワイヤーを絡ませてしまいそれの

修復に約二時間。

やっちゃった場所が以前私が住んでいた

バイク屋さんだったので工具と力を借りて

何とかなりましたが山奥でやっていたらと

思うと悲しくなります。

なんかぼーっとしてたんですね。

川村モータースさんごめんなさい。

ワイヤー張り替えさせて下さい。

で結局帰宅したのは19時でした。

ぐったりです。

ポルシェセンターでの感動をお伝え

したいのですが(キョロキョロして挙動不審でした。)

余りにも色々ありすぎて大変です。

なのでこれだけ言わせてください。

「カレラGTがいました。」

以上です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木