オートロマンのホームページ >>

やはり高値で

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお昼前に陸送のゼロが新潟に送るサンバーディアスを引き取りに来ました。4WD+スーパーチャージャでサンバー好き御用達の仕様です。カーセンサーに掲載したら即売れするだろうと思っていたのですが掲載三か月を経て今日旅立ちました。不思議な物で成約になる前日に三件の商談を頂いたんですよね。長期在庫になりましたが探している人がいる事は間違いなさそうです。

午後は横浜でオークション。ケンウッド時代の同期Oから預かったCX-8は予想通り中々良い価格で落札されました。競り上がりっぷりを見ると輸出なのかな。それにしてもSUVは高いなー。売るなら今ですが買うなら値上がりしていない車種に変更して落ち着いた頃にSUVにするのも有りだと思います。

これで予算が確定したので木曜日のオークションから本格的に次の車を狙います。

候補はメルセデスの・・・SUV。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木