オートロマンのホームページ >>

涼しくなる頃までに

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

ちょっと体調を崩していた為今日からゆるゆると動き出しました。体は正直で明らかにパワーが落ちてます。心肺機能もね。

今日は朝一番川崎の保管場所へ行きました。4日振りです。特にいたずら等の問題は無さそうでしたがB12-5.0の下廻りからオイルが漏れて床を濡らしていたのでペーパータオルとシンプルグリーンで清掃。漏れているのはCHFオイル。ほぼ全量流れ出た様です。先日のプラグ交換の時にCHFオイルタンクを外したのですがその時に硬くなっているホースも仕方なく外したと言っていたので恐らくそこでしょう。中々普通に乗れる状態になりませんね。

一通り掃除が終わりジムへ行きトレーニング。最初に書いた通りきつかったです。様子見ながらなのでしょうが多少無理をしないといけないですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木