オートロマンのホームページ >>

B10・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先程蓼科から戻ってきました。

今回の旅の相棒は

はい!

20060624-vitz.jpg

Vitzです。

おいおい、B10はどこへ行った?

B10様はですね・・・

機嫌を損ね、行きたくないと言ったので

JAF様の積載車に連れて行かれました。

あまりにも急いでいたのでドナドナ時の写真はありません。

と言う事でニッポンレンタカーからVitzを

お借りして行ってきました。

このVitzの歩みの速さは機嫌を損ねたB10と

良い勝負でしたが走行不能になる心配が無いので

速さに関しては無視しましょう。

でもこのVitz

「もしかして壊れてるんじゃないか?」

と思うほど遅いので本当に壊れていたのかも・・・。

あんなもんなのかな?

それでB10の何がどうなったのか?

ATがですね・・・滑っちゃったんですね。

佐々木、産まれて初めての経験です。

実は木曜日、オークション会場を出た時から

その兆候があり3速にシフトアップしないで

タコメーターの針だけ元気に跳ね上がったり・・・。

詳しい診断結果は後日改めて。

さて、今日の蓼科ですが

20060624-sora.jpg

吸い込まれそうな青い空に白い雲。

この空を眺めながらの朝風呂は最高でした。

帰り道は

20060624-seisenryou.jpg

ありきたりですが清泉寮によって昼食を食べ

中央道でのーんびり帰って来ました。

なんか面倒な仕事が増えてしまいましたが

お客様に納車する前で本当に良かったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木