オートロマンのホームページ >>

明日は父が頑張るよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も公私共に忙しく動きました。

今日は千葉のユーカリが丘のお客様のところに

オークションに出品する車をお預かりしに行き

そのまま野田へ。

ユーカリが丘(296周辺)は学生時代

毎日の様に走った道だったのでとても

懐かしかったです。

何年ぶりだろう。

野田から今度は小石川のI様のところへ

車検のC36をお預かりしに行き店へ。

久しぶりに乗ったC36についてはいくつか

気になったところがあるので要確認です。

帰宅後急いで向かった先は「病児保育園」。

昨日から娘が体調を崩しインフルエンザかと

疑いましたが幸運にも風邪でした。

今日は妻も私も休めなかったので初利用です。

お弁当が必要との事で妻が作ったお弁当を見て

娘はなぜかはしゃいでいます。

勝手に良い方に状況を理解している様です。

でも後で妻からメールが来てだんだん状況が

読めて来た娘は最後には号泣だったとのこと。

なので早めに迎えに行くつもりがギリギリ。

さーてどんな感じでしょうか・・・?

私の顔を見るなり堪えていたものがグッと

来たようで顔がくしゃっとなり泣き出すかと

思ったら一気にベラベラと話し始めました。

保「こんなに話すんだー!」

今日一日どうやらほとんど話さずにいたようです。

でもよく頑張ったよ。

父「また行こうか?」

娘「いやだよー」

まんざらでもなさそうでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木