オートロマンのホームページ >>

6分前

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は納期の都合でどうしても落札したい

車があったのでその時間に合わせて動く予定でした。

「さーて、何時のオークションかな・・・うん?」

出品車両に何らかの訂正があったらしく

赤の表示に変わっています。

もしかして・・・

最悪の4文字でない事を祈りながら

訂正ボタンをクリックすると

「出品取消」

はい、終了!

予定を変更して納車に行ったり

店でメール回答をしたりしながら

未練たらたらで他にないか探していると

「おっ、これもしかしたら買えるんじゃないか?」

と言う一台を発見。

今まで高くて買えないだろうと

候補からはずしていたのですが

今日の相場が気持ち安く感じられたので

ひょっとするなと。

急ぎでY様に電話しましたがつながりません。

今まで候補に入れていない車だったので

確認を取る必要があります。

この時点でセリ開始6分前。

あきらめかけた時にY様から電話が。

さ「5のツーリングどうですか。白で革・SR・ナビつきです。」

Y様「そんなの買えます?」

さ「もしかするとですが・・・メールで詳細送ります。」

数分後

Y様「文句なしです!いつですか?」

さ「2分後です。」

Y様「えっ!」

結果予想通りの価格で買えました。

車は月曜日届きます。

これで佐々木のGT−8も帰ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木