オートロマンのホームページ >>

お誘い頂きありがとうございました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

車バカのみなさん、昨日はお誘い頂き

ありがとうございました。

でも、せっかくお誘い頂いたにも関わらず

お伺いする事ができずに申し訳ございませんでした。

と言うのは木曜日のブログで

「アイディングのデモで群馬に行きます・・・」と書いたら。

「帰りにちょっと寄ってかない?」とか

「足大丈夫かよー、群馬まで来るなら高崎までおいでよー。

一時間ぐらいだろー」とか

「関越で帰るなら三芳か外環新倉で待ち合わせしません?」とか

こういう電話が実に嬉しい!感激でした。

思ったよりも足の調子が良くクラッチ操作も平気だったので

行こうと思えば行けたのですが大事をとりました。

すみません!

是非またお誘い下さい。

で、アイディングM3ですが嫁ぎ先が決まりました。

次のオーナー様もいい感じで車馬鹿の方です。

その為昨日は車談義で盛り上がり時間の経つのを忘れて

語り合っていました。

ところでアイディングM3の次期オーナーになられる

Y様の現在の愛車である

930ベース・プロモデット3.6リッター(STAGE 3)の

次期オーナー様を探しております。

明日ヤフオクに出品しますが綺麗に仕上げられた車輌で

欲しい方には堪らない車であることは間違いありません。

明日ブログにも写真の載せる予定ですのでお楽しみに。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木