オートロマンのホームページ >>

プロモデット

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日最後の荷物であるPCとプリンターを

新店舗に運び引越しが完了しました。

明日から新しい店舗での営業が始まります。

暫くドタバタしているかと思いますが

気にせずドンドン遊びに来てください。

お待ちしております。

場所は後日HPに載せておきます。

(環七外回り南交差点を左折して50m行った左側です。)

さて、昨日お話したプロモデット 3.6 STAGE 3は

20070204-930fr.jpg

こいつです。室内は

20070204-930naka.jpg

こんな感じで、肝心のエンジンルームは

20070204-930eg.jpg

こんな感じです。

とても丁寧なつくりで少し前のレーシングカーの様な

仕上がりです。

今度オーナーのY様にお願いしてちょっと

だけでも乗せて頂こうかと思っています。

尚本日ヤフオクに出品予定でしたがわからない

諸元があったので確認して明日出品致します。

申し訳ございません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木