オートロマンのホームページ >>

本当に?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日色々動き回って最後にB12-6.0の保管場所に「エンジンかけよー」と思って立ち寄りキーレスのボタンを受信部に向けて押すも無反応。「またまたご冗談を・・・。」と思い再度試すもダメ。

「本当に?」

先週は大丈夫だったしこの前バッテリー交換したよね?

生憎手元にポータブルバッテリーが無くせっかく始動しても走り回る時間は無いので改めて作業する事にしました。

E38は左運転席側ドアにしかキーシリンダーが無く盗難防止も含めて壁に寄せて止めて右助手席側から乗降しています。トランクはメカキーで開錠できるのでバッテリーをつなぐのは容易ですがキーレスがうまく作動しなかったらちょっと面倒です。汚れてもよい服装で壁とB12に挟まれる覚悟で臨めば何とかなるかな。

いずれにしてもまあまあ手間がかかるのでGWにでもやります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木