オートロマンのホームページ >>

無事らしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

青森も暑かったので北海道に行っている

”後輩K&テスタ組”が心配になり電話を

したら出なかったのですが先程電話があり

「すごく気持ちいいー」そうです。

今日は洞爺湖に泊まるとの事。

なんか羨ましい・・・。

でも安心しました。無事帰って来いよー。

そんな佐々木も負けずに今日は12気筒に

乗って移動していました。

愛知のK様のB12−5.0です。

それに乗ってどこに向かったかと言うと

川村モータースです。目的は板金塗装。

道中B12に異変が起こったのですが

まだオーナーのK様にも話していないので

詳しくは明日。

今日の館林は40℃を超えたとの事。

どおりで暑かった訳です。本気で暑かった。

帰りは明日代車に出す車だったのですが

エアコンも効いてとても快適。

それに国産車なので心配無用(多分)な

ところが一段と涼しくさせます。

明日はこの代車を置いて預かって来る

車で川村モータースを目指します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木