オートロマンのホームページ >>

徹底してるな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜のオークション会場へ。

気になる車が有りましたがエアコンがだめで色んな警告灯が点灯。

修理前提で価格を設定して臨みましたが高値でしたね。

国内で修理して売るのか輸出されて海外で直すのか

わかりませんがちょい旧輸入車を日本の車好きが乗るには

よろしくない流れですね。

ちなみに今日狙ったのはW140です。

その後店に戻り夕方娘と病院へ。

骨折して半年が経ちますがまだ完全に治っていません。

今日はいつもの先生に加えて専門の先生を交えての診察。

レントゲン撮影をし画像を見ると

「おっ・・・おっ、おー」

今まで何度も見てきましたが今日のは素人が見ても

明らかに変化が見え確実にくっついているのがわかります。

先生「よく我慢したね。9割方OKかな。

      三週間後にもう一度診せてね。」

いやー、良かった。それにしても長かった。

これでまた思いっきり跳べるね。

診察が終わって一安心。

母親の帰りが遅いので夕食を一緒に食べようと言う事に

なったのですが

父「何食べたい?」

娘「サム(焼肉)でご飯無しの赤身だけ」

父「了解。夜は控えてるんだったな。」

娘「うん。」

ところが本日サム定休日。

他の焼肉屋を提案しましたが。

娘「今日は我慢するよ。」

日頃我慢しているから食べれる時は本当に食べたい物を

食べたいと言う事らしいです。

その気持ちよくわかるよ。

えらいな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木