オートロマンのホームページ >>

全く普通の車ですが

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

野田のオークションから戻りギリギリ間に合い

家族と食事をしてからちょっと走ってきました。

20090514-tiana.jpg

今日落札したティアナで。

いや別にそれ程走りたいと思わせる様な

車ではないのですがなんとなく。

この”なんとなく”と思わせる辺りはある意味凄い。

尖った車ならもっと刺激を・・・と思ったり

超高級車なら普段味わえない世界を・・・と

思って乗り回したくなるのでしょうが

こいつは全く普通の車ですから。

デビュー当時

”モダンリビング”がどうのこうのと

言っていてどうも毛嫌いしていたのですが

確かに椅子の出来は良いです。

シート表皮が紺のスエードなんですが

外して家の中においても良いかも。

内装に特化して”走りはまー別に・・・”

だと”なんとなく”なんて思いも

しなかったでしょうが凄くは無いけど

そこそこ楽しめるのです。

この感じはあれです。

jaguar

おいおいそこまで褒めるか?

相当褒めすぎなんですが系統としてはそっちです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木