オートロマンのホームページ >>

このノリが大切

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日ダートラ仲間のKに電話をすると

K「実は○○○オン(某ショップ)の試作ショック

 を試す事になったんで今夜走りに行きません?」

さ「行く!」

聞くところによるとショップが

オリジナルで作ったショックでそのうち

商品化されるかもしれないとのこと。

(OEMとかではない本当の自社製作品)

見た目は相当しっかりしていて

まるでグループN用見たいとの事。

話をまとめると車には釣り合わない

すんばらしいショックらしい。

乗るのが楽しみです。

でも今日は道場の日。

(行くと言ってから気がついた。)

さーて、どうするか・・・。

答えは簡単!

稽古が終わってから行けばよいのです。

だって場所は御殿場インター周辺なのですから。

稽古を10時に抜けさせてもらい私は

Vitzで御殿場インターを目指します。

右・左ルートどっちで行こうかと

考えていたら電話が。

K「佐々木さんすみません、ちょっとトラブルで

 足柄にいます。」

さ「了解、寄るよ。」

その後何とかなったらしく

御殿場インター出口のファミマで合流。

トラブル箇所は今日交換した足ではなく

点火系との事。

K「全開走りは無理そうですね」

さ「壊してもバカらしいからな。帰るか。」

と言う事で野郎二人で別々の車に乗って

ドライブして帰ってきました。

昔はこんな事しょっちゅうだったので

なんだかとても楽しかったです。

来週Kを誘ってまた行ってこよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!