オートロマンのホームページ >>

あの時と変わらず

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は足利のO様のところへ数年前にお届けしたVW R32をお預かりに伺いました。COXのC33をお持ちなのもありますが最近”カリカリ”の車にはまっていてもはや普通の車との事。おそらくR35も同様。

スタミナラーメンをごちそうになり世間話をしてから出発。

O様「オイル交換してないんで・・・。」

さ「大丈夫です。踏みませんから。」

愛を感じます。

初めてこの車に乗った時期は今より真面目にダートラに参戦していたのでちゃんと作ったエボの競技車両に乗る機会も多く他の速い4WDの車を気にした事もありませんでした。でも荏原から2号に乗って一の橋まで走らせただけで

「こいつにちょっかい出すのはやめよう・・・。」

そう思ったもんです。久しぶりに乗ったR32はちょい踏みでも相変わらず速くその速さは大排気量NAならではでエボやインプとは別物。この先こんな車はまあ出て来ないでしょうから価値ある一台だと考えます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木