オートロマンのホームページ >>

ランチはいくらまで?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

お昼に出せるというかまあこの位かなと思う基準は人それぞれだと思います。佐々木は900円です。

今日は朝から店で洗車したりヤフオク用の写真撮影をしてたら楽しくて13時半を過ぎていました。急いで商店街方面に向かって歩いていたら近所のダートラ仲間のY氏と会い産廃処理の相談をしたら今日持ち込んで良いと言われたのでならばと思い店に戻り色々搬入。とても助かりました。

仕切り直してお昼を食べに商店街方面へ。何を食べるか迷った結果空腹具合が限界だったので以前から気になっていたハンバーグのお店に入りました。外の看板をよく見ずに。初めてのお店だったのでおすすめのハンバーグをセット(サラダ・野菜ジュース・お替りできるライス、みそ汁)で注文。1,900円位です。

注文してからもう一度メニューを見ると普通のハンバーグなら1,600円位で済んだ事に気付き変更しようか悩みましたがそのままにしました。

その差300円。でも一人で食べるランチの基準を大幅に超えてしまったので少しでも安くしたいと考えたんですよね。そんな小さな事を考えている間に目の前にハンバーグが到着。

噂には聞いていましたが確かにおいしい。おいしくて良かったよ・・・。

なので今度はおいしい物好きの妻とその友達を連れて夜来ようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木