オートロマンのホームページ >>

効いたー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は楽しかったー

泊まらないと出来ない宴会なので

頻繁には出来ない分余計に楽しいのだと思います。

相当呑むだろうと覚悟していたので

ウコンの力を事前に飲んで臨み寝る前に

もう一本飲んだら今日一日気持ちよく

過ごせました。

大抵帰りの東北道が辛いのですが今日は

何事も無かったかの様に帰って来れました。

これからの季節おすすめです。

なーんて楽しんでのん気に帰ってきたら

娘がまた調子が悪いとの事。

一難去ってまた一難。

お腹の調子が悪いらしく戻してしまいます。

明日は病院からスタートです。

ウコンの力じゃどうにもならないしな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン ササキ