オートロマンのホームページ >>

マイブーム

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は火曜日ですので横浜でオークションがありました。

今日から同時に4レーンのセリが行われる方式に変わり

外車のオークション開始時間が早まったのは良いのですが

会場に人が集中してちょっと居心地が悪かったです。

今日狙っていたと言うか気になっていたのは

91年 560SECと94年式 E320の2台でした。

まず560SECですが現車確認したところスライディングルーフ

が閉まらなくなっており、その時点で買う気がなくなりました。

もう一台E320はモールの色も黒々としており外装に関しては

大事にされていた様子。機関に関してはAT付近からの

オイル滲みが気になりましたが重症ではなかった為応札する事に。

以前も同程度の色違いを同じ会場でそこそこの価格で落札

出来たので”いけるだろう”と思っていたのですが・・・。

高いですW124の程度の良い車は。

明らかに以前より高くなっています。

今日も在庫として買うにはちょっと勇気が要る

価格で落札されていました。

と言う事で本日はこれで終了!帰宅したのは18時半でした。

今後は火曜日に他の予定を入れられそうです。

さて、今日のタイトル”マイブーム”ですが

どうしてもこの喜びを皆様と共有したく書かせて頂きました。

是非これから又は明日TSUTAYA(など)に行って

このCDを購入又は借りてきてください。

それは「きみまろトランス」です。

J-WAVEのGROOVE LINEから

産まれたこのCD、とにかく笑えます。

下品この上ないのですが、なんか気が楽になるというか・・・。

これをトランスにのせたピストン西沢氏には感動いたします。

今もそれを聞きながらこのブログを書いているのですが

いつも以上に進みません。車の運転中に聞くのも危険です。

是非安全な環境でお聞き下さい。

尚TSUTAYA大岡山店の貴重な一枚は7泊8日で

私の家に来ていますので近所の方は今しばらくお待ち下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木