オートロマンのホームページ >>

本当に静かな一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中車庫証明を出しに警察に行ったり

銀行に行ったりした以外はお客様から頂いた

メールに回答したり、予約注文車両に該当する

車はないか調べていました。

その後は久しぶりに有給休暇を取得した妻とのんびり

過ごしていました。

警察にオレンジ色の社長専用車(SPECはHP参照方)

で向っている途中で中原街道にあるレクサス雪が谷の前を

通りました。

この格好で表敬訪問をすると、どんな応対をして頂けるのか

非常に興味があったのですが自転車で来店するだけの度量を

持ち合わせていなかったのでとりあえず通過。

帰りも勿論通過(少しslow down)

往きにはあまり気にしなかったのですがshow roomに

展示されているのはSCとISの2台でSCの色は恐らく

一般受けしないであろう「プレミアムベージュ」

今までディーラーが展示する色と言えば一般受けの良い

無難な色だったと思うのですが、街で見かける冨欲層の

車には個性的な色も多い事から、そこらへんもキッチリ

考慮して展示車両を選んでいるんだろうなとちょっと

感心していました。

なーんて事を考えながら信号待ちしている私の前を横切った

のは、パールホワイトのソアラでした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木