オートロマンのホームページ >>

久しぶりに見たぞー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の午後から鎌倉に実家に行き、のんびりして

先程戻ってきました。

昨日Air Naviの利用申込みが終わり早速装着し

出掛けたのですが知ってる道だと特に有り難味は

感じずほとんど無視。

でも無視したらいつもの道で渋滞に遭遇。

こんな時は反対にイライラしたりするから逆効果。

なので今度からはできるだけ言う事を聞いて

こいつの実力を試してみようと思っています。

そんな今日の帰り道、もうすぐ家だと思って

信号待ちをしていたらなんとも下品なW201が

目の前を右折して私の目の前に入りました。

知らない人が見たら

「なんじゃこりゃ?」と思われること間違いなしの

エボリューション?様です。

一応マニュアルの音がしていたのですが

マフラー出口のカバーがなく、まるで日除けの

様なリアウィンドウ上部のスポイラーがなかった

ことから本物かどうかは定かではありませんが

それらしかったです。

エボ?を見る度本気でエボ?を

買おうとしていた数年前の事を思い出します。

ディーラー車と書かれてあったのでこれは

買うしかないと思ったのです。(正規輸入は17/500台)

でも実際には並行輸入車だった為一気に熱が冷めて

買わなかったのですが買ってたら今どんな人生を

歩んでいたのか興味のあるところです。

一台の車との出会いは時には人生観まで

変えてしまいますから。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木