オートロマンのホームページ >>

いつも通りスタート

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はいつも通り朝のトレーニングへ。

駅へ向かう途中妻ともめて最悪な気持ちでスタート。

無駄な力が入りバッグ打ちはいつもより疲れました。

いいトレーニングになったかな。

トレーニングが終わって先ずダイハツのディーラーへ

コペンを入庫。

アクティブトツプが調子悪い(作動しない)ので点検です。

場合によってはオークション会場にクレーム申請です。

ダイハツのディーラーから歩いて保管庫に行き買取った

ティーダに乗って品川陸事へ。

月初なので空いてました。

今日いた車の中で気になったのはエボ?のジムカーナ車両かな。

知ってるショップのメンテ車両みたいだったので声をかけようと

思っていたのですが佐々木の車検証が交付された時には

既にいませんでした。

残念。

ティーダは数日知り合いにレンタルするのでその人の自宅

近くのコインPにとめて電車で横浜のオークション会場へ移動。

今週流れた車に乗ってアクロバットの練習へ場所へ向かいました。

まあまあでしたができない事がいつまでもできない。

なんなんでしょう。

練習が終わり家に戻りエルグランドに乗って娘と合流して

さっきまで父親が練習していた場所へもう一度娘を送り届けて

帰宅。

今日のお迎えは練習仲間のママにお願いしたのでこれで

業務終了。

家で妻と合流して今朝の事に関しては和解。

がしかしまだ根本的な解決には至っていないのが悲しい。

いつも通り動き回り夫婦の問題は解決しないまま

三月がスタートしました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木