オートロマンのホームページ >>

今は気持ちが離れているけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は高速代を節約する為に環七で赤羽往復して道場へ行きました。今往復首都高を使ったら約5,000円。十分どこかに行ける金額ですからね。IS Fでガソリンまき散らして走っていながらそこは気になるんですよね。

赤羽から戻り武蔵自動車さんに納車準備の終わった335を迎えに行きました。納車整備では水廻り部品の交換と過給漏れを直しました。過給漏れはチャージパイプの破裂が原因だったのでこの先の事を考えて樹脂製の純正ではなく金属製の社外品に交換しました。価格も安いのでおすすめです、尚取り付けには一手間いるそうです。

作業の終わった335(N55)は明らかに過給のかかりが良くなり”これが335です。”と言える速さになりました。記憶の中にあるE90 B3Sと遜色ない位です。車のバランスも最近惚れ込んでいるIS Fでは相手にならないくらいです。

個人的に今の気持ちが輸入車から離れてしまっているので自分では乗る事はもお無いと思いますがそれでも是非皆さんに乗って頂きたい素晴らしい車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木