オートロマンのホームページ >>

実感がある

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は買取で志木市に行ってきました。

車はST202のセリカ。

セリカと言えばGT-FOUR!(ST165以降はね。)

と思っている佐々木にとってはどちらかと言うと興味の無い車。

今日のも205ではなく202。

205の存在が大きくて別の車種位に思っていました。

ごめんなさい。

でも今日のはVVTiになった赤ヘッド3SG搭載のSS-?。

何がいいってエンジンルームの見た目が良い。

失礼

ただ走らせているだけなのにそれだけで普通に楽しい。

”今私は車を走らせています。”

こんな感じでしょうか。

絶滅寸前のこいつらをいつまでも”日本で”走らせたい。

目の前にいなくなってから悔やんでも遅いんですよね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木