オートロマンのホームページ >>

勝負の世界

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘の大会当日。

朝6時半にペアを組むRちゃん迎えて

国士舘大学永山キャンパスへ。

出発してすぐ二人はお休みモード。

助手席の妻は・・・珍しく起きていました。

渋滞も無く予定より30分早く到着。

開会式はお昼過ぎ。

選手たちはそれまで公式練習。

開会式が終わってすぐ娘の試技。

いつも思うのですが本番に強い娘。

練習の成果なのでしょうか。

得点も予想外に高く最初は諦めていた

当の本人も

「これはメダル獲れるんじゃない?」

と思い始めた様でした。

でも大人は他の選手たちの実力を

知っているだけにそれは無いと思っていましたが

そこは勝負の世界。

なんと結果は準優勝。

何が起こるかわかりませんね。

尚優勝ペア(先輩ペア)は”これぞ世界レベル!”の

演技でぶっちぎりの高得点。

目指す物が身近にあると言う事は素晴らしい事です。

とにかくおめでとう!

今夜はゆっくり休んで火曜日から練習だ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木