オートロマンのホームページ >>

変わるかな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日愛しのB12-6.0をBMW高輪に連れて行きました。

どこかが調子悪い訳ではなく佐々木の所に来てから

点検らしい点検をしてあげていなかったと思い

ちょっと贅沢させてやろうかと。

と言っても重整備は無く消耗品の交換程度です。

オイルは純正のカストロールが高いので持込み。

(持込み可なんですね。初めて知りました。)

持ち込んだのはメルセデス認定のモービル1(0W-40)

何故モービル1か?

ヤナセ経由で物凄く安く手に入るからです。

必要な方がいらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

そしてスペシャルな整備の依頼と言えば

”下廻りの各部増し締め”

これには担当サービスも戸惑っていましたが

作業の趣旨を伝えたところわかってもらえました。

さて、どんな感じで戻って来るのか楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木